· 

師走でごわす

こんばんは☆


ヤバイヤバイ、今日から12月とか1年早すぎでしょ
(*_*)


2019年も残り1ヵ月


後悔なく過ごしましょう
(^_^)


そういや、2日前に健康診断の結果を渡されまして…


俺が気にしてるのは中性脂肪
(*_*)


2年前にひっかかって、夜飯抜き生活を始めたきっかけとなる出来事


149以下が正常な数値


2年前は313と倍以上の数値でオーバー


で、しばらくは何もせずでしたが、次の健康診断の2ヵ月前から夜飯抜き生活スタート


結果、去年は140で半分以下になりギリギリ正常値
(^_^;)


そして今年


なんと、数値は54!!


これは快挙でしょ?
(^_^)


頑張った甲斐があった〜
(ToT)


まだまだ続けます!


ただ、今回は血糖値引っかかっちゃった
(*_*)


親父は糖尿病になって亡くなってる


新たな試練が
(^_^;)


大大大好きなスイーツ出来る限り控えます
(ToT)


あと、もう一つ日記で書きたかった事があります
(^_^)


昨日、朝5時に起きました
(^_^;)


理由は、朝早くから撮影


そうです、久しぶりにエキストラ行ってきたぜー!


まだ口外するわけにはいきませんが、有名な俳優さん女優さんとご一緒させていただきました
(^_^)


今回は映画でもなくCMでもなく、ドラマ!


クランクインって言ってたから、もしも映ってたら第一話になるのかな
(^_^)


わずかでも映ってたらいいなー
(*^_^*)


というわけで、今日はゆっくり休んだけどなかなかハードで充実した連休でした
(^_^)


2019年残り1ヵ月、ラストスパートです♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆