· 

週1は明日

こんばんは☆


今日は火曜日


なんだかまだ火曜日かよって感じで遅く感じます
(^_^;)


さて、健康診断で血糖値が引っかかったので大好きなスイーツを週1個にすると決めました
(*_*)


血糖値は空腹時に検査しないと食後やと大きく影響されるとの事なので、今回は食後1時間後に検査してるからそれで引っかかったのかもしれないけど、まぁ気を付けるに越した事ないのでちょっと頑張ってみます
(^_^;)


で、その週1の楽しみを土日のどちらかで食べようと思ったんやけど、今日は急きょスイーツをもらったので明日の朝食べることにしました
(^_^)


楽しみ♪


明日は10:30出勤やで朝ゆっくり出来るし☆


てわけでそろそろ寝るか
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆