· 

2019年大掃除

こんばんは☆


昨日は忘年会で遅くまで酒飲んでた割には今日は意外に朝早起きやった
(^_^;)


今日1日で大掃除を済ませようと思うプレッシャーからか(笑)


まずは部屋の片付けからスタート


で、どんな時でも昼飯は食べるので休憩がてら昼飯食べてお昼寝♪


気がつけば16時前まで寝てしまった
(*_*)


そこから急いで大掃除再開!


片付け終わった後は掃除機を隅々までかけて終了
(*_*)


2019年も無事に大掃除が終わった
(^_^;)


もうこれで2019年のやるべき事は本当に本当に最後


後は大晦日にソバさえ食べたら終了です(笑)


さぁ、2019年のラストを良き1日に過ごせるように今夜は就寝しますか
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆