· 

とこわか

こんばんは☆


昨日の動悸、朝起きたら治ってた
(*_*)


ただ、なんやろ、背中が筋肉痛のような感覚で、いつも動悸が起きそうな感覚が続いてます
(^_^;)


どうしちゃったのよ俺(笑)


さて、今日で10連休も終わり


まぁ、やりたい事はやれたから悔いは無い


ただ、明日からまた面倒臭いなぁとは思うけど(笑)


そうそう、1月2日に放送された東海テレビのドラマ、録画してあったんやけど今日ようやく見ました
(^_^)


バッチリ映ってた(笑)


満足
(^_^)


そろそろ寝るか!


ちなみに明日は10:30出勤で余裕(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆