· 

スタートです

こんばんは☆


10連休が明け、2020年の仕事が始まりました
(*_*)


久しぶりなうえに10:30出勤やったからあっという間やった
(^_^;)


そして、仕事と同時に夜飯抜き生活もスタート


もちろん、運動も
(*_*)


10連休の間も運動だけはするつもりやったんやけど、なんか心臓が気になったのでやめてました
(-_-;)


しかし、今日からまたやっていきます
(^_^;)


夜飯抜き生活ですが、もう充分頑張ったし今年からは少しずつ設定を甘くしていこうか考え中(笑)


なんせ久しぶりに夜飯抜いたら今お腹グーグー鳴ってます
(^_^;)


極端には生活変えないつもりやけど、検討しても良いかなと
(*_*)


というわけで2020年も頑張っていきますか
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆