· 

ごちゃ混ぜ天気

こんばんは☆


今日の朝の嵐は何なの?
(^_^;)


この季節に台風でも来たかと思った
(*_*)


で、昼には暖かくなって、でも風はビュービューと強いまま…


部屋の中はいつもより温かいから良いけど
(^_^;)


俺の部屋のエアコンの寿命がもう一歩手前でして


とりあえずは暖房ついてくれるんやけど、えらい寒いなぁと思ったら知らんうちにランプ点滅して止まってるんです
(-_-;)


だから、風が強かろうと温度が高けりゃそれでありがたい
(*_*)


勝手にオフタイマーかかってしまうようなもんやから(笑)


さぁ、毛布着て温かくして寝ますか
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かなぶん (水曜日, 08 1月 2020 23:25)

    今日から学校スタート❗️持ってかないかんもん多くてかわいそうやったわ~�

  • #2

    バッキー (水曜日, 08 1月 2020 23:28)

    あの嵐で登校はかわいそうやな
    (*_*)
    行きたくなかったやろうな(笑)