· 

検査DAY

こんばんは☆


今日は朝早起きして病院へ行ってきました


2つの目的があって
(*_*)


1つは、2ヶ月前に健康診断で血糖値ひっかかったから、ちゃんと空腹時で検査してどうなのか?


2つ目は、最近なんか心臓が気になるから心電図で検査してもらう事


で、循環器科系の病院行ったら心電図も血液検査もやってくれた
(^_^)


結果が出るまで時間かかったけど
(^_^;)


まずは、血糖値


バッチリでした☆


良かったぁ♪


血液検査はちゃんと空腹時じゃないとあかんね(笑)


そして心電図


これは一概には言えないけど、心配するような異常は無いと言ってました
(^_^)


とりあえず動悸を抑える薬だけ頂きました
(*_*)


と、なんとか大きな異常がなくて良かったです
(^_^;)


みなさん、健康には気を使っていきましょうね
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆