· 

棲む魔物

こんばんは☆


部屋の暖房が調子悪すぎるので、コタツに入ってみたらついつい寝てしまった
(*_*)


コタツの中には魔物が棲みついてるね、睡魔という魔物が
(-_-;)


さて、昨日はオーバー30の女性たちと一緒に仕事してたんやけど、なかなかゲスい話にもなりますわな(笑)


「どんな女性がタイプなん?」


って聞かれたんやけど、確かに好む傾向はあれど、だからと言って惹かれるわけじゃないから


「別に、これは必須!ってのは無いかなぁ」


と、適当に答えておきました(笑)


ただ、あれからずっと考えてたけど、必須ではないけど1番惹かれるものは色気かなと思った
(^_^;)


これは女性だけじゃなく男性にも絶対必要やと思う
(*_*)


友達と恋人との違いは、異性として意識するかどうかやと思うので
(^_^;)


たまにいると思うんやけど、顔立ちは整ってるのに髪型や服装がダサいから、イケメンや美人と気づかれない人
(*_*)


もったいない話や(笑)


逆に、顔立ちはブサくても髪型や服装に気を使って色気がしっかり出てる人はモテると思う
(^_^)


そういう人にはやっぱり惹かれてしまうよね!


もちろんこれは外見や雰囲気の話やけど、まずは異性として意識されなければ恋は始まらないし、そういう意味では必須と言えるのかなと1人で考えておりました(笑)


どうでも良すぎな考え事で疲れたから今夜は寝ます
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆