· 

さつまラーメン

おはようございます☆


ビール飲んだら寝ちゃいました
(^_^;)


朝から日曜日の分の日記を更新します
(*_*)


すごく良い天気で、朝の1時間ウォーキングがめっちゃ気持ち良かった♪


で、家で昼飯って気分じゃなかったから、久しぶりに「さつまラーメン」に行ってきました
(^_^)


小さい頃はよく連れってもらってたなぁ


相変わらず美味しかったけど、おじちゃんおばちゃんももうかなりの高齢者


いろいろと不手際はございました
(^_^;)


まぁ美味しかったから良いけど
(*_*)


そして、夜はスーパーのアサリが安かったから久しぶりに酒蒸しを作った♪


美味く作れたからビールが進み過ぎて寝てしまったというわけです(笑)


3連休やから別に良いけど
(^_^)


お仕事の人は頑張ってね♪


それではまたまた!


良い1日を〜☆