· 

3.15 BARRET

こんばんは☆


BARRETでライブしてきました
(^_^)


今回はね、福島のバンドがレコ発でツアーまわってるということで、三重県のハイレベルなメンツが揃ってたと思います!


そんなイベントに呼んでもらえたのは感謝でしかないね
(^_^)


あと、新型コロナで開催延期になってるライブハウスが多い中、今日ライブやれたのはありがたい事ですね!


これでコロナに感染してても文句は言わんかな
(^_^)


それにしても良いイベントやった!


学ぶ事が多かったし、何より俺ら孫娘も良いライブが出来たと思う
(^_^)


BARRETのスタッフさん、対バンの皆さん、来てくれたお客さん、本当にありがとうございました☆


あと、メンバー、今夜はゆっくり休んでください
(^_^)


俺は明日休み取ってあるからビール飲んで寝たいだけ寝るだけです(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆