· 

緊急事態宣言発令

こんばんは☆


今日は仕事帰りに鹿の大移動に出会さんで良かった
(^_^;)


ちなみに、職場に俺の近所の女の子が働いてるからその子に鹿の話をしたら
「私もこの前20頭くらい見ましたよ!
大群でした!
ちょっと前にぶつかって車修理出してました(笑)」
って言ってた
(*_*)


みんな鹿に悩まされてるんやなぁ
(^_^;)


さて、今日の話題は緊急事態宣言発令でしょ!


7都府県だけですが
(-_-;)


こんな時でも名古屋飛ばしですか(笑)


愛知も結構ヤバイと思うんですけどね
(^_^;)


近いうちに全国になると勝手に思ってます
(*_*)


とにかく、美容院は営業可能の意味がいまだにわかりません(笑)


オシャレしてる場合ではない
(*_*)


俺は部屋で自分で切るぜ(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆