· 

未来は僕らの手の中

こんばんは☆


休日出勤済ませてきました
(*_*)


恥ずかしい話ですが、初めてお弁当作りました
(^_^;)


と言っても、スーパーのお惣菜がほとんどで自分で作ったオカズは卵焼きだけですが(笑)


写真撮ったからアップしようかと迷いましたが、大した弁当でもないのでやめときました(笑)


今まで誰かにしか作ってもらった事のないお弁当、自分で作ってみてより有り難さを実感しました
(^_^)


たまには作った方がいいね
(^_^;)


それにしても、今や頭の中は新型コロナの事でいっぱいやな
(-_-;)


もうすぐそばまで来てる


どれだけ自分を守れるか


だけど、人と人とが離れ離れになっても楽しい事はたくさんある!


例えば、LINEや電話でやりとりするだけでも
(^_^)


あとは、オンラインゲームやYouTube見たり♪


直接会わなくても、きっと、人は人と繋がっていたいはず


それではまたまた!


おやすみ〜☆