· 

素直なままに

こんばんは☆


新型コロナの感染者が止まる事なく増加してますね


俺が思うに、「病は気から」って言葉があるけど、あれをガチで信じてます(笑)


「俺は絶対に病気にならない!!」
と100%、わずかの疑いもなく信じる事が出来たなら病気にかかる事はないんじゃないかと思う
(^_^;)


所詮、細胞を支配してるのは脳なんでね!


ただ、わずかの疑いもなく100%信じる事なんて誰も出来ないと思うけど
(*_*)


オーバーな話になってはしまったけど、だけど、心が健康でいる事はとても大事


素直なままに生きれたら、それほど気分が良い事はないと思う
(^_^)


素直とワガママは紙一重のような気もするけど、相手が迷惑がってなければそれは素直やと思う♪


頭であれこれ考えず、素直にしたいように過ごす
(^_^)


気分がいいね!


明日は10:30出勤


てことは今日はビール飲んでも良い夜です
(^_^)


素直に飲みましょか(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆