· 

テイクアウター

こんばんは☆


岡江久美子さんまで連れて行かれましたね…


昔、岡江久美子さんの顔が見たいが為だけに、はなまるマーケット見てた時がありました
(*_*)


悲しい一報やね


コロナのせいで自粛やら何やらストレスで夫婦やカップルが別れ出してるという噂も聞きました
(^_^;)


そんなバカなwwと笑いたいところですが、案外あり得るかもね
(-_-;)


少なからずフラストレーションは溜まる


イライラもするやろうからね
(^_^;)


今、飲食店が営業をテイクアウトに切り替えてなんとか食いつないでる


いろんな店のテイクアウト頼みたいなー
(^_^)


基本的にテイクアウターなんで俺(笑)


家でビール飲みながら食べるのが大好きなんで、G.W.は外出出来やんならこれしか楽しみはないですね
(^_^;)


ぼっちで楽しむのが寂しいですが(笑)


あと、来週にLAWSONとGODIVAのコラボのスイーツが発売されるからそれもG.W.に楽しむしかないな
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆