· 

早起きは何文の得?

こんばんは☆


今日の朝はめっちゃ早起きやった
(^_^;)


一回目が覚めるとなかなか寝れない俺


だから、朝から運動したり筋トレしたりしたんやけど、それでもまだまだ早い時間で、暇やから伊勢までガソリンを入れに行ってきました
(^_^;)


今、めっちゃガソリン安いね♪


で、帰り道、なんか開店を待って人が並んでる洋服店を発見!


何事や?と思いながらも暇やからとりあえず俺も並んでみた(笑) 


並んでる時に考えてみたけど
「これはもしや、マスクを購入出来るとか?」
と予想
(^_^)


いざ開店して中に入ってみると、バッチリ予想的中!


「レジにて10枚入り不織布マスクお一人様3点まで購入できます!」
の表示を発見
(^_^)


思わぬ所でマスクを買えるなんてラッキー!と思っていたら、レジの横に素敵な商品が!!!


「アルコールジェル御家族様3点まで」
と表示されアルコールジェルが売ってるではないか!?


今やマスク以上に手に入れたいアルコール!


しかも昨日オカンが
「どこかアルコール売っとるとこ無いやろかぁ、有ったら買いたいわぁ」
と言ってたばかり
(^_^;)


もちろん3つ買いますわな(笑)


何となく人だかりを発見して何となく一緒に並んでみたらめちゃくちゃラッキーな目にあった
(^o^)


早起きって素晴らしい♪


ただ、思わぬ出費になったけどね
(^_^;)


じゃあ、いっその事!って思い、ネットで探しまくって洗える布マスクも買っちゃった(笑)


コロナのせいで大不況になるから少しでもお金使って景気回復に貢献出来たと思えばいいや
(^_^;)


それに、命を守る為にお金使ったわけやしね!


いやぁ、今日は良い買い物したな♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かなぶん (月曜日, 27 4月 2020 01:11)

    すごいやん!てか、親指の曲がり具合が気になりすぎる~!

  • #2

    バッキー (月曜日, 27 4月 2020 01:33)

    そこっ!?(笑)