· 

草まんじゅう

こんばんは☆


今日もお昼までは良い天気やったね
(^_^)


昨日なんかは初夏を感じさせる暑さでした
(^_^;)


車運転する時窓開けると気持ちよかったもん♪


買い物が今1番楽しい(笑)


お昼ご飯買った時、珍しく和菓子買いました
(^_^)


普段は甘い物は洋菓子派ですが、たまにあんこが恋しくなる(笑)


草まんじゅう美味しかったぁ♪


あと、ずっと前から一目惚れで
「カワイイ!」
と思ってた靴をようやく買いました
(^o^)


やっぱカワイイ奴です(笑)


ちょっとお金使い過ぎたかな
(^_^;)


だがまだ欲しい物があるのよねん
(*_*)


ぶっ飛ぶねーお金(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆