· 

ダサい話

こんばんは☆


今日は一回り(12歳)以上も年下の子に冗談まじりでもなくガチで
「ウザい!!」
と怒られて反省(笑)


しかも、カチンと来てしまい一瞬やけど顔に出たのはもっと反省で大人げないな俺と猛省
(*_*)


怒らせるつもりは無かったんですもちろん
(^_^;)


その子がめっちゃ仲良くしてる後輩とその子がいつものように仲良くじゃれてるのかと思いきや
「本当にウザいしナメとる!」
と、どうやら本気で怒ってるみたいやったから
「確かにすごいナメられとるとは思うけど、それが嫌ならそこまでナメられるくらい仲良くした自分のせいでもあるやろ、そうさせとるのは自分やでなぁ」
と、アドバイスのつもりやけど言ってしまった。。。


そしたら
「ウザい!!」
と怒られてしまいました(笑)


でもね、気づきましたか?


一回り以上年下にガチで
「ウザい!!」
と怒られる俺が1番ナメられてるという事に(笑)


他人にアドバイスしてる場合ではないわ
(^_^;)


俺こそ1番態度を改めやないかん話ですww


為を思ってのアドバイスやろうが何やろうがいらん事言っちゃいけないね
(*_*)


明日は休みやしビール飲んで気分変えよ♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆