· 

SOUNDS LIKE SHIT

こんばんは☆


今日も休みのくせに早起き(笑)


朝から運動して、親愛なるハイスタの映画
「SOUNDS LIKE SHIT」
のDVDを見ておりました
(^_^)


栄光の影には挫折あり


これは切っても切れない縁なのかも


人生って、何に関してもそうやと思う
(^_^)


平坦な道は何の苦労もなく歩けるけど、素晴らしい景色は見下ろせない


素晴らしい景色を見下ろせる場所なんて、だいたいがイバラの道で何度もつまずくような坂道を登らないと辿り着けない
(*_*)


でも、仕事だけじゃなくいろんな事で自分が
「コレや!」
って選んだ事は、だいたいがそんな道やったりするけど、心折れずに辿り着きたいな
(^_^)


みんなにもそういう自分が誇りを持って選んだ事や物ってきっとあると思う☆


お互い、めげずに頑張ろう♪


さて、昨日から発売のLAWSONとGODIVAのコラボケーキをLAWSON4件はしごしてようやく買えたから食べるか(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆