· 

恥ずかしい思い

こんばんは☆


今日はまさかの出来事で非常に恥ずかしい思いをしました
(^_^;)


まぁいいや、それはそれで嬉しい事でもあったから(笑)


さて、今日は突然、何の前触れもなく
「かっこいいよ」
と言われ
「???」
(^_^;)


どうせふざけてると思って聞き流してましたが、なぜそう思ったかを意外にも真剣に伝えてくれたので素直に喜んでおきました(笑)


お望み通り、そろそろ次のステージへ飛び込まんといかんね
(-_-;)


しかし、コロナの影響はどこまでもあるからなぁ
(*_*)


明日は金曜日、コロナを気にしないくらい楽しい1日にしたいな♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆