· 

エンターテイナー

こんばんは☆


昨日の日記、眠い中急いで書いたので言葉足らな過ぎて一部の読者様に誤解されてたので、一応ちゃんと説明します
(^_^;)


今読んだら、確かに主語やら何やら抜けまくりで変な意味に繋がってまうわ(笑)


「かっこいいよ」
と言ってくれたのは男性ですww


そして、外見とかじゃなく俺の生き方をそう言ってくれたんです
(^_^)


「お望み通り、そろそろ次のステージへ…」
というのは、バンドの今後を期待してくれてるから、お望みの通りにステップアップしていきたいところやけど、なんせ今はコロナで活動を自粛してるから何も出来ないなぁという事を日記で書きたかったんです
(^_^;)


めっちゃわかりにくくてすまんね(笑)


「かっこいいよ」と言われたくらいのことで、その女性のお望みの通りにお付き合いの方向へ向かう事を考えてるみたいになってるなww


んなバカな(笑)


確かに俺は、バンドマンやし気質としてはエンターテイナー向きやと思う
(^_^)


うちのオカンがそういうタイプ(笑)


家族の喜ぶ顔を想像して昔はよくイベントを考えてくれてたなぁ


だから、必要とされてる事に喜びを感じるし、どこまででもいつまででも喜ばせてあげたいと思うタイプ
(^_^)


だけど、恋愛はそうじゃないでしょ(笑)


いくらどんだけ俺を必要としてくれてたとしても、ただそれだけのことで恋愛にはならん
(^_^;)


そんな事で恋愛成就するなら何のロマンも無いし、そんなもの恋愛でも何でもないと思う(笑)


もちろん俺の場合は、必要とされてなかったらそもそも恋愛が始まる事は無いしそこがまずスタートラインなんやけど、もし俺を必要としてくれてる人がいてくれたとしてもほぼほぼが付き合いたいと思えやんの目に見えてる
(^_^;)


もしも、この人が俺を必要としてくれたら付き合いたいと思うとこまで行くかも?って人、俺が出会った中では今のところ………


さて、いるのかいないのかどうでしょう(笑)
(どうでも良いし誰も気にならんってか)


さぁ、こんな話はここらでやめときましょ
(-_-;)


今日から5月入って急に暑いね
(^_^)


そして、待ちに待ったG.W.に突入です♪


外出自粛でどこにも遊びに行けないG.W.やけど、出来る限り楽しく家で過ごしましょう
(^o^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆