· 

夜櫻極蔵

こんばんは☆


今日はG.W.初日やけど、案の定早起き(笑)


いつもなら朝から筋トレするんやけど、今日は思わぬ人から電話がかかってきた


忙しい人やから、きっと数分話すつもりで気まぐれで電話かけてきてくれたんやろうけど、結果を先に言うと昼前まで3時間の長電話やった


3時間も電話したのなんていつぶりやろ
(^_^;)


過去の話はお互いあまりしなくて、この1年近くのお互いの近況をメインで話したな


仕事の話やったり、変な話やけど現状のお給料の事とかも
(^_^;)


あと、昨日の日記を読んでくれたからなのかわからないけど、今俺に彼女がいるかどうかとかも聞かれたな(笑)


この1年近く、俺は今まで生きてきた中でも稀に見る不安定やったかなぁ


数年前なら基本的に不機嫌ってあまりないし、人に八つ当たりもしないようにしてたし穏やかやったしおバカな事ばっかり言ってた(笑)


でもこの1年近くは、基本的にどこか不安定で、楽しい時間は本当に楽しくて仕方なかったけど、穏やかじゃない自分が多かった
(*_*)


「心の健康」って話を過去の日記で書いたけど、心が健康じゃなかったんやろね
(^_^;)


心が健康じゃないと、何もかもうまく行かないね


まず、不機嫌へのスイッチがいつもどこかにチラついてたような気がする


食事や運動でフィジカルばっかりケアしてないで、メンタルをケアしやないかんね
(^_^;)


今日の3時間の電話は超がつくほど穏やかにこの1年近くを話せましたよ(笑)


と、まぁ長々と話しましたけど、皆さん、ちゃんと家で過ごしてますか?
(^_^;)


最近、県外ナンバーの車をめっちゃ見かけます


県外の方々を悪く言うつもりは無いけど、誰が誰と接触してるかわからない世の中ですからね
(*_*)


出来る限りでいいからステイホームしましょう♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆