· 

天狗かカラスか

こんばんは☆


皆さまいかがお過ごしでしょうか?
(^_^)


今日はスーパーに行ったら、駐車場に県外ナンバーの車を数台見ました


名古屋、福岡など
(*_*)


店内で電話してるお客さんの会話が聞こえてきたけど、標準語で話してました
(-_-;)


あと、マスクしてない人もいまだに何人かいますね
(*_*)


スーパーで買い物も怖い世の中になってきましたね
(^_^;)


さて、いくら家で過ごすG.W.と言えど、食っちゃ寝では体に悪いので昨日と今日とウォーキングしております
(^_^)


無理のない運動は体に良いからね♪


マスクしながらやと少し呼吸がつらいですが
(^_^;)


先日、洗濯して使えるマスクを5枚購入したのですが、カラスマスクみたいです(笑)


丈夫な不織布を二枚重ねやし、紐もストレッチ素材を紐状にして自分で長さ調整して作ったので耳が痛くならない優れ物のマスクですが、なんせ天狗かカラスかって見た目ですね
(^_^;)


まぁ、命を守るなら見た目どうのこうの言ってる場合じゃないけどね!


さて皆さん、家で過ごすG.W.を引き続き楽しみましょう♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆