· 

1ヶ月先

こんばんは☆


不要不急の外出自粛というツライ条件のG.W.が今日で終わりましたね…


こんな年はもう勘弁
(*_*)


一刻も早くコロナ消滅してほしい!


コロナの弊害はいろんな面で出ています
(*_*)


PCを買いに行ったらね、お取り寄せを予約したところで1ヶ月先になると言われました
(^_^;)


コロナだけのせいじゃないけどね


Windows7のサポートが1月で終わったからPC買い替える人が多いのと、コロナのせいで在宅ワークや自宅でオンラインで勉強などでPCの需要が爆上がり
(-_-;)


このG.W.でこそ孫娘ちゃんねるアップしたかったけど出来ませんでした
(*_*)


すみません


少しでも家で過ごす時間の暇つぶしにお役に立てればと思ってたんですけどね
(^_^;)


申し訳ない


しばらくはアップ出来ません


皆さん、コロナの弊害はいろんな面で出てきますが、負けずに頑張りましょう
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆