· 

フラワームーン

こんばんは☆


G.W.も終わり、また仕事が始まりましたね
(^_^;)


と言ってもまたすぐ休みやけどね♪


さて、今日は満月らしいです
(^_^)


満月にも名前があるらしいですよ!


先月の満月はピンクムーンでした
(^_^)


今宵の満月はフラワームーンらしいです♪


写真ではわかりづらいですが、なかなか綺麗でした☆


家に居ても楽しめる事は探せばいくつもあるかもしれないね
(^_^)


ちなみに、昨日から孫娘ちゃんねるの再生回数が久しぶりに少しずつ増えました♪


外出自粛のG.W.やったから最新弾アップしたかったけど出来ず、でもこうして古い動画でもいくつかまた見てもらえるの嬉しいな
(ToT)


もしかしたら新規の人が何かしらの関連でたどり着いて見てくれたのかもしれないけど
(^_^;)


ちゃんねる登録者ならめちゃ嬉しいけどね♪


家で過ごすならYouTubeか録画番組に限るね!


あっ、そうそう、誰か日曜日の夜にやってるドラマ
「美食探偵」
の第4話を録画してないですかね?
(^_^;)


先週のやつです


録画予約するの忘れてたぁ
(ToT)


もし誰か録画してる人いたら教えて下さい
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆