· 

1日の採点

こんばんは☆


あっという間に金曜日(笑)


楽勝過ぎましたね
(^_^)


ただ、全員が全員、気分が良い1日ではない事も


腹の立つ事もそりゃあるでしょう


でも、
「なんて日だ!」
とバイキングばりに怒ってはいけません(笑)


1日を途中で決めてはいけません、1日の最後に1日を振り返って良し悪しを決めるんです
(^_^)


そうなると、素敵な言葉があるじゃないですか
「終わり良ければ全て良し」


今日1日の中で、1番楽しかった瞬間、1番幸せに感じた瞬間を寝る前に思い浮かべるんです
(^_^)


そうしたら、今日という日が幸せだった日になるはず☆


あなたは今日、どの瞬間が楽しかったですか?
(^_^)


プンプン怒ってただけじゃない1日のはず☆


俺は、今日も疲れたけれど楽しかった瞬間はちゃんとありましたよ
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆