· 

人生が加速

こんばんは☆


入荷は1ヶ月先と言われてたPC、なんと今日入荷(笑)


早速買ってきました
(^_^)


これで俺の人生は加速して進む!


何を大袈裟な!って思われるかもしれないけど、全然大袈裟ではない


今の時代、何をするにもPCが不可欠


しかし、PCが古過ぎて何かもかもが足踏み状態やったからなぁ
(*_*)


しばらくはセットアップで苦労するやろうけど、頑張るしかないな
(-_-;)


なんか、この一年でいろんな物が壊れた
(^_^;)


形ある物には寿命があるとは言うけれど、形無い物も含めいろんな物や事が一気に終了


10年以上使ったPCもそうやけど、20年近く使ってきたエアコンも壊れたし、いろんな物事が重なって終わってきてかなり参ってたんやけど、これは人生のターニングポイントなのかなぁって勝手に思ってます
(^_^;)


もしかしたら今年が人生の半分とか?(笑)


でも、これはきっと良い機会
(^_^)


最新のPCを手に入れたのはこの先の人生が大きく進む!


それに、これ以外の事もきっとここで終わるべきやったって事なんでしょう♪


こっから先は、人生の後半戦が始まったと思っていろんな事を先だけを見つめて生きていくか(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆