· 

平日のウォーキング

こんばんは☆


今日は夏日?ってくらい気温上がったねー
(^_^)


俺も今日から職場の作業服を夏服に変えました♪


一気に夏感が出ますね(笑)


さて、今日は平日やけど夜に近所の公園をウォーキングしました
(^_^)


ウォーキングが終わる頃には涼しい風が吹いてて、めちゃくちゃ気持ち良かった♪


しかし、平日はやっぱウォーキングきついね
(^_^;)


次誘われても行くかどうか迷うなぁ(笑)


さて、今日は新PCを開いてない
(*_*)


もう時間も遅くなってしまったのもあるけど、イライラしたくないから(笑)


なんだか、いろんな事ちゃんと前進してるのかなぁ
(^_^;)


前進するつもりが、後退してる事もあるのかもね
(*_*)


まぁいいや、今夜も寝る前に今日の1番楽しかった瞬間を思い出して寝ます♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆