· 

リセッタ

こんばんは☆


今日も暑かったですね
(*_*)


もう夏が見えてきたなぁ


さて、新PCで旧PCのメールアドレスを使いたい件でつまずいてた俺
(-_-;)


今日の朝に解決してしまった(笑)


昨日の夜は新PC触らなかったのが良かったんやと思う
(^_^)


頭スッキリとリセットされたのか、朝起きてひらめいた(笑)


やはり、中途半端な状況や不安定な状態で何かを進めようとしたところでうまくは進まんな
(*_*)


前に日記で書いたけど、完成しないパズルを途中からやり直すより、0からやり直したほうがうまく進むってやつ
(^_^)


昨日も新PC触ってたら、きっと固定概念で間違った方向へ進めてたかもしれない
(-_-;)


やはり、一度0へリセットしてからスタートした方が良い方向へ進めるかもしれないね
(^_^)


それでも前に進まないなら…


それはもう前には進めない道なのかもしれませんね
(^_^;)


パズルで言えば、最初っから完成されないピース


さぁ、今夜も今日1番楽しかった瞬間を思い出して寝ます♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆