· 

悟りました

こんばんは☆


今日も暑っ
(*_*)


暑くなってくると、何故だか去年の夏を思い出してくるのは何故だろう(笑)


まぁ、寒くなってくると去年の冬を思い出すんやけどね
(^_^;)


さて、今日は超ハードな作業やったけど、その分早く帰れて良かった♪


時間あるからいろいろ出来る
(^_^)


新PCのセットアップしようと思ったんやけど、その前にTVのレコーダーのHDDの容量を空けました


まだ容量はあったんやけど、いま録画してある番組の半分以上が見るかどうかわからない番組でして
(^_^;)


もちろん、俺としては見たいしいつになるかわからないけど見る気マンマンでいたんやけど、なんか
「このまま残しててもきっと見る日は来ないんやろうな」
と悟りまして(笑)


だから、見る事もせず十数番組を唇を噛みしめながら一気に消しました
(なんだかドラマチックな言い方)


仕方がないね、俺がどれだけ見るつもりでいても見てもらう相手はきっと俺じゃなかったって運命なんでしょう
(さっきから何このドラマな展開)


さようなら、そして、ありがとう
いつか見ようと楽しみにしてた時間が俺にとっては宝物です
(B級ドラマでもなかなか無いセリフ)


消しといてあれやけど、ムダに録画したわけじゃない番組ばかりやったんでね
(*_*)


だから大真面目に書くけど、昨日のリセットの話じゃないけど、コロナが目立ってくるまでは自分なりに普通に前向きに歩いてたつもりやったんやけどね、気づいてないだけでどこか不安定な状態のくせに無理矢理前向きに歩いてたのか間違った努力ばっかりしてまして
(^_^;)


このままじゃ明るい未来は来ないなぁと思い、コロナを機に一度気分をリセットして、明るい未来に向かってちゃんと歩いてると思ってたし、そして機が来たら溜まってる録画番組も見ていこうと思ってたのですがそんなに人生都合よくございません(笑)


時すでに遅しでHDD容量を圧迫し始め結局見ないで消すハメになりました
(^_^;)


タイミングはなぜにこんなにもズレるもんなんでしょう、なかなかうまくは行かないねぇ人生は
(たかが録画番組の事でドラマチックどころか人生にまで例えやがった)


とまぁ、録画番組の事でえらい長文になっちまったな(笑)


なんせ早く帰れて時間があったのでね♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆