· 

たまには強引に

こんばんは☆


今日も超ハードな作業でした
(*_*)


めちゃくちゃ疲れた
(^_^;)


しかし、気分は悪くない1日やった♪


俺はお調子者ですが、こう見えても結構気を遣うタイプ
(^_^;)


誰か人に話しかける時
「今話しかけも大丈夫かなぁ」
なんて頭の中で考えてから話しかけに行く事もちょいちょい(笑)


だって職場の仲間だから、気を遣って当然か?ww


しかし、今日はそんな自分を置いといて、自分が話したいタイミングで自分のテンション(アホ丸出しやったりする)で人に話しかけた1日やったなぁ
(^_^;)


笑って対応してもらえたけど、もしかしてこれは逆に相手が気を遣ってくれただけのパターンかもしれやんが(笑)


まぁでもそんな強引な事するのはそのうちやめた方がいいな
(*_*)


さっきも言ったけど、気を遣ってくれただけで実は相手に迷惑がられてる可能性もあるんでね
(^_^;)


近いうちやめよ、、、多分近いうち(笑)


さて、話は変わりますがうちの職場は有難いことに無料で飲める自販機が設置してあるんです
(^_^)


素晴らしいでしょ☆


だから、せっかくなので帰る前にいつもお茶を一杯だけ飲んでから帰るのですが、最近はコロナ対策で手洗いと消毒をしてから飲みに行くようにしてまして
(^_^;)


だけど、今日に限っては手洗い消毒なんてしてないで真っ先にお茶を飲みに行かなかった事を後悔
(*_*)


疲れ過ぎてたんやな、ミスったわ
(-_-;)


休日出勤で明日も仕事やけどビール飲んで寝ますか
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆