· 

轟音 as you are

こんばんは☆


久しぶりの土曜日出勤してきました
(*_*)


G.W.からあまり日が経ってないうちに6連勤はなかなか嫌なもんですね
(^_^;)


しかも今日は危うく大残業になるところやったけど、いろんな人が手伝いに来てくれてまさかの定時であがれた
(ToT)


皆さんの愛に感謝!


割と笑いっぱなしで仕事してたから残業になったとしてもそんなに苦じゃなかったかもしれやんけど(笑)


そして、頑張ったご褒美なのか帰ってきてから遊ぶ予定をしてた友達がスイーツを買ってきてくれた♪


嬉しかった
(ToT)


これも愛に感謝!!


一日中轟音の中で仕事してたけど、雨に濡れながらも悪くない1日で良かった(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆