· 

きぼう

こんばんは☆


今日は晴れたね
(^_^)


田んぼに大量のオタマジャクシが発生しててエグかった(笑)


昼間、まぁまぁな時間ドライブしてたんやけど、窓全開で風を浴びながら運転しました♪


天気も良いし、こんな日のドライブにぴったりの孫娘の曲を爆音でリピートしながら(笑)


最近のライブでは必ずセットリストに入れてある聴き心地の良い歌♪


せっかくなので少しだけ歌詞載せるか(笑)


DAY TRIP」


holiday  休日らしい天気
slowlyで  そろそろ支度して
どうりで荷物重いわけだ
少しで足りなかったから

言いたい事も言えない事も
言わない距離で
洗いざらいキミへと
打ち明けたいな

今日はこの道で行こう
いつものコンビニに寄って

居ても立っても居れず
What can I do for you?
わかんないどう言うほうが
いいのかなんて
行ったり来たりの
ボク達だけれど
でもこうしてキミと二人で
手をつないだまま…

つまんなくても不機嫌でも
二人になったら
気分は最高さ
つまずいても擦りむいても
デコボコ道を笑って
突っ走って行くんだ


と、まぁこんな感じの曲なんやけど、天気の良い休日のドライブには我ながらテンション上がります(笑)


そして、夜には空を見上げて「きぼう」が過ぎ去って行くのを見守っておりました
(о´∀`о)


皆さんは見たかな?
(^_^)


何の事かわからない人は
「国際宇宙ステーション きぼう」
と検索かけてみよう♪


と、こんな感じで、たった1日の休日を堪能しました
(^_^)


また明日から1週間仕事かぁ
(^_^;)


頑張るか
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆