· 

最後の日まで笑顔で

こんばんは☆


今日は午後から雨やな
(^_^;)


昨日めっちゃ良い天気やからって洗車しやんくて良かった(笑)


あっそうそう、最近スーパーに買い物行くといろんな物が不足してる事に気づくんやけど、乳製品も不足してるの?
(^_^;)


これもコロナの影響??


欲しいチーズがどのスーパーにいつ行っても売ってない
(*_*)


なぜかチーズフォンデュは絶対売り切れてないんやけど、みんな好きじゃないんかな
(^_^;)


俺結構好きなんやけど(笑)


さて、今週末は休日出勤無いから金曜日までの5連勤や
(^_^)


6連勤の後やと楽勝に感じるね!
(これは空腹やとマズイ飯も美味く感じるのと同じでなんかダマされてる気がするが)


最後の日まで笑顔で
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆