· 

最後の日まで笑顔で③

こんばんは☆


今日は思いのほか残業で帰りが遅くなった
(*_*)


しかし、明日は月に一度の10:30出勤やからまぁいっかという感じ(笑)


で、10:30出勤の前夜はルール的にビール飲んでも良い日
(^_^)


帰りも遅くなったし今回はビール飲む気無かったんやけど、なんせ今夜のオカズが大量で一食では済ませられない量やし俺がビールのツマミとして好きなオカズがあったから
「今日はビール飲めって事なんやろな」
と思ったからビール飲む事に決めました(笑)


月に一度のチートデイ
(^_^)


せっかくやから飲んでおきます(笑)


最近は、体重が増えてもすぐ元に戻る♪


G.W.で体重増えたけど、完全に戻ったしね!


さて、日記のタイトルがシリーズ化しております(笑)


今までこんなにタイトルが続いた事ないから、たまにはこんな事があってもよいかなと
(^_^)


どうせいつも日記の内容と関係無いタイトルばっかりやし、なんかシリーズ化してみよかなと(笑)


そして、いつ終わりが来るのか俺にもわかりませんww


今日も笑顔で…
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆