· 

最後の日まで笑顔で⑤

こんばんは☆


やっと金曜日が終わった〜
(^o^)


今週は10:30出勤があったにせよ、めっちゃ疲れた
(*_*)


しかし、今日は面白い話を聞けたので良かった
(^_^)


仲の良いオバチャンが休憩時間に俺に話しかけてきて、たまたまやけど、さっき聞いたばかりの面白い話に関係する内容を俺に聞いてきたから、このオバチャンにその話をしたら信じたくないのか疑ってたけど最終的には信じて苦笑いしてました(笑)


ちょっと引いてたけど
(^_^;)


やはり、人間って何がどうなっていくのかわからないから面白いね!


猫や犬など動物大好きな俺やけど、やはり1番好きな動物はヒトです
(^_^)


ただ、ウソついたりしてしまうのもヒトだけやけどね(笑)


でもそれは、言葉をウソで飾ってるだけ
(^_^)


行動を見ればそれがその人の本音なんです♪


例えるなら、
笑顔で「ムカつく!」って言ってるなら笑顔が本音で「ムカつく!」がウソ
(^_^)


言葉はどれだけでもウソつけるけど行動はウソつけないからね♪


さて、今日もタイトル続きましたね(笑)


どこまで続けようか
(^_^)


今のところ5回目か
(^_^;)


う〜ん、もうちょいとだけ続けよ(笑)


楽するわけではありませんが、毎日タイトル考えるだけでも一苦労なんですよ
(*_*)


さぁ、ビール飲も♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆