· 

最後の日まで笑顔で⑥

こんばんは☆


2週間ぶりの土曜休み(笑)


相変わらず早起きでした
(^_^;)


今日はいくつか話したい事あります
(*_*)


まずは、車の税金納めてきました
(^_^)


低排出ガス車やからか、めっちゃ安かった!


助かったぜ♪


そして、いつものようにガソリン入れに行ったりスーパーに買い物に行ったりしましたが、活気溢れてたような気がします
(^_^;)


普通なら嬉しい事ですが、正直喜べなかったな
(*_*)


心から安心できる日が早く来て欲しいな…


あと、もう一つ


22歳の女子プロレスラーが亡くなったニュースは皆さんご存知ですか?


死因は公表されてませんが、死の直前にTwitterに遺書的な投稿されてるし、削除されてるけどリスカが投稿されてたみたいです


「テラスハウス」にも出演してた人で、どうやら誹謗中傷の量がとんでもなかったみたいですね


このニュースを読んで、とりあえず大声で
「このバカタレがホンマに!!!」
と叫びたい


それは、どちらにも言いたい。。。


大勢の心無い言葉が人を殺めた


俺はFacebookしかやってないけど、SNSの便利さをこんな事に使うならSNSをやるなと誹謗中傷をした奴らに言いたい


自らが死に向かった事に対しては、TVに出る以上はある程度の覚悟をして欲しかったのもあるけど、残された家族や仲間がどんなに悲しい思いをするかを想像すると叱りたくもなる


残された側は、助けてあげられなかった悔しさも背負っていく


もしも俺の家族や大切な人がこんな事になってしまったら…


やはり俺はどちらにも「バカタレ!!!」と叫んで泣き崩れると思う


顔を出さずに自由に意見を発信できる、こんなにも個人が尊重されるのは良い事だけれど、現代社会が生んだとっても悲しいニュースでした


ごめんなさい、こんな悲しい日記を書いてしまって
(^_^;)


タイトルに背いてしまいましたね
(*_*)


最後は笑顔になれる事何か書こうかな
(^_^;)


今日はスーパーで美味しそうな味付き鳥肉が売ってたから買ってきて先ほど焼きました♪


鳥焼肉美味しいよね
(^_^)


近所に鳥焼肉のお店あるんやけど、行きたい行きたいと思いながらずっと行けてない
(^_^;)


コロナが落ち着いて、行ける日が来たら行きたいな
(^_^)


さて、今日はコイツでビール飲むか♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆