· 

最後の日まで笑顔で⑦

こんばんは☆


今日、ようやく、ようやく約3か月ぶりに孫娘ちゃんねるをアップ出来ました
(^_^;)


随分とご無沙汰してしまいすみません
(*_*)


やっと第14弾をアップ出来て嬉しい♪


ただね、今回の動画について少し触れておきたいことが
(^_^;)


まだ視聴されてない方にとっては少しネタバレになっちゃうかもしれないね
(*_*)


まぁでもライブ映像がメインなので、それには触れないので大したネタバレにはならないとは思いますが
(^_^;)


今回の動画、見ての通り俺の部屋で収録しております
(*_*)


一応片付けてから撮影したけど、散らかってる部分が目に入ってもそこは無視してね
(^_^;)


それだけはどうしても言っておきたかったので(笑)


まぁでも、いろんな事情が重なりに重なってなかなかアップ出来なかったのでようやくアップ出来て良かったです
(^_^)


さて、動画のアップが終わってからはめちゃ久しぶりにユニクロに買い物行ってきました♪


仕事に着て行く用のTシャツを買いに
(^_^)


全部で3着買ったんやけど、今のユニクロ、しばらく来ないうちにすごい事になってるね
(*_*)


セルフレジは今や当たり前の時代ですが、買った服を指定の場所に置くだけで金額が出るってどないなってんねん!!


バーコードを読み取ったりとかも一切してないですよ!!!


ただ、3着重ねて置いただけで何をいくつ買ったか表示された
Σ(゚д゚lll)


すごい時代になったもんですな
(^_^;)


めっちゃ楽で素晴らしいけど(笑)


さぁ、今日は久しぶりに孫娘ちゃんねるをアップ出来たから夜のビールも特別美味しかったです♪


しかも、数人の視聴者が見て笑顔になってくれたみたいなのでそれが嬉しい!!


改めて孫娘ちゃんねる開設して良かったなと思ったし、これからも困難があっても続けて行こうと思いました
(^_^)


よし、寝る前に俺ももう一回見とくか♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆