· 

イーグルフェイス

こんばんは☆


今日は朝起きにくかった
(*_*)


睡眠不足のうえ、朝から朝食の用意や昨日浴びそびれたからシャワー浴びたりと大忙しで朝からバタバタやった
(^_^;)


そして、今日の作業はかなり過酷とわかってはおりましたが、案の定右腕がダルイ
(*_*)


昨日の日記で、無表情で仕事頑張ると書いたけど、今日は過酷すぎて鷲のような鋭い顔で作業する時もしばしばありました(笑)


明日も同じ作業なので右腕をよく休めておかんと
(^_^;)


さて、最近は早く帰れる事が多い
(^_^)


何が嬉しいって、日が長くなって明るい時間に帰れる事が嬉しい♪


暑いから窓を全開にして帰ってきたんやけど、風を浴びながらの運転はすっかり夏を感じさせてくれます
(^_^)


緊急事態宣言が解除されたとは言え、やっぱ色々と自粛は必要やと思うんやけど、それでもやっぱり今年の夏はあれしたいこれしたいどこそこ行きたいと思う事がいっぱいある♪


ここ数年行けてないけど、今年の夏こそはビアガーデン行きたいな
(^_^)


コロナの影響で、夏を楽しむ事も色々と制限されるからどこまで夏を楽しむ事が出来るのかはわからないけど、未来を楽しみにする事が生きて行くうえで1番のモチベーションやと思うんです♪


コロナだけじゃないけど、不安な事は世の中沢山ある


でも大丈夫、明るい未来を想像しよう
(^_^)


自分がこの先どういう人生を歩んで行きたいのかさえハッキリ分かっていれば、きっと明るい未来を想像できるはずです♪


逆に、自分がどう生きたいのかわからないという人は、明るい未来を想像した時に浮かんだ映像が自分の1番望む未来やと思います
(^_^)


その映像が浮かばない人は、残念ながら今のところ歩みたい未来が決まってないって事なのかもしれませんね
(^_^;)


俺は、とにかくビアガーデン行きたいね(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆