· 

浮気の定義

こんばんは☆


帰ってきたら部屋が蒸し暑くて、室温が29度を超えておりました
(*_*)


夜の7時でこの温度なら、日中は室温30度超えてたかもしれないね
(^_^;)


まだ5月ですよ(笑)


さて、今日も過酷な作業で右腕をぶっ壊しながら鷲の顔つきでなんとか乗り越えました
(-_-;)


でも、会話も弾んでるから精神的には楽しい(笑)


で、「寂しがり屋」というワードが会話の中で出まして、昨日のテレビ番組で
「寂しがり屋は浮気する」
みたいな事を専門家が言ってたのを思い出しました
(^_^;)


それは逆の言い方にしないとあかんよね(笑)


「浮気する人は寂しがり屋」
って
(^_^;)


あとは、何をもって浮気と言えるかやよね問題は(笑)


もちろん、浮気という事は本命の好きな異性(配偶者、恋人、片想いの人)がいるうえで、別の異性に気が向く事やと思うんやけど、人によって浮気と言える行動の線引きはバラバラ
(^_^)


性行為をしたらアウトってのはさすがに満場一致やと思いますが、キスしたらアウトやったり2人でご飯食べに行ったりしたらアウトやったり色々…
(^_^;)


そりゃそうやよね、人によって異性を異性としての頼り方は違うんやから
(*_*)


本命の好きな異性がいても別の異性に気が向いてしまうのは、本命の好きな異性に満足していない部分を別の異性で埋めようとするからでしょ?


なら、満足していない部分も当然やけど人によってバラバラ
(^_^)


だから、俺が言いたいのは
「この行動をされたら嫌やからしないで!」
って、相手が決めるのは良いけど
「この行動は浮気」
かどうかは相手じゃなくて自分にしかわからない事なんじゃないかな
(^_^;)


どういう感情でそれをしたかが問題やと思う
(*_*)


たとえ行動が、別の異性と
「会話した」
だけの事でも、本命の異性とうまく行ってないから別の異性で気をまぎらわそうとして会話したのならそれは浮気になると思う
(別の異性に気が向いたという意味では)


それは、別の異性に会話で満たされに行った、寂しさを埋めるのを頼ったって事


男はバカでスケベやから寂しさを肉体で女性に頼りがちやけど(笑)


女性はそんな肉体なんかより、会話などで寂しさをまぎらわそうとするんじゃないかな
(^_^;)


結局は、寂しがり屋じゃなかったら別の異性で満たそうとも思わんのやろうし別の異性に寂しさを埋めに頼ろうともしやんのやろな(笑)


昨日も今日も、作業は過酷やけど明るいうちに帰ってこれるから、おうち時間が長くて長くて
(^_^;)


テレビも再放送が多いし、日記書くことに時間を使うのが最近は楽しくて仕方がない(笑)


やたら長文は自己満足やから、めんどくさかったらみんな途中で読むのヤメてもらっても良いからね
(^_^;)


そろそろ良い時間になってきたから寝ようかな
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆