· 

暴露話

こんばんは☆


今日も過酷な作業を無事にこなしてきましたよ(笑)


今日でこの作業も最後やったから超嬉しい♪


昨日も言ったけど、作業は過酷やけど喋りっぱなしやから楽しい3日間やった
(^_^)


3日間俺と一緒に作業して喋ってくれた作業員に感謝(笑)


3日間も喋りっぱなしやとね、まぁいろんな話になるわけですよ
(^_^)


俺が知らない話もいろいろと教えてもらえたり
(^_^;)


衝撃を受ける話もいくつかありました(笑)


皆さんは、好きでもない異性にどこまでのボディタッチが出来ますか?
(^_^)


①密着して隣同士に立てますか?
②服越しにですがボディタッチ出来ますか?
③素手で相手の指を触れますか?
④相手の顔にまつ毛が付いてたら、素手で取ってあげられますか?


これは本当に人それぞれやろうね
(^_^)


俺と3日間一緒に作業して喋ってくれた子は、③と④は無理と言ってました(笑)


どこの線引きが一般的なのかね
(^_^;)


男と女で大きな違いが出そうですね(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆