· 

雨の日の過ごし方

こんばんは☆


朝起きたら大雨
(^_^;)


日曜日恒例のウォーキングは今日はヤメ
(*_*)


何やら今日は胸筋が筋肉痛
(^_^;)


昨日の筋トレが効いてるわけですが、毎週火曜日と土曜日の週2回筋トレしてるんやけど、今週の火曜日は筋トレ出来なかったから昨日は1週間ぶりの筋トレやったから筋繊維壊しまくったみたいやな(笑)


まぁ、嬉しい悲鳴やけど
(^_^;)


で、今日も朝から視力回復トレーニングやりましたよ
(^_^)


残念ながら視力検査してないから回復していってるかわからんのやけどね(笑)


とりあえず1週間続けるとは言ったけど、続けられそうならずっと続けたいな
(^_^)


それにしても今日は久しぶりによく降ったね
(^_^;)


確かに雨降りは出かけるの嫌になるけど、室内で過ごすにはとても落ち着くから好き♪


空から水がシャワーのように降るなんて、なんて神秘的なんやろう
(*^^*)


雨音が心を癒してくれるし、薄暗いのも心落ち着かせる効果があるんやろね☆


そんな中で、久しぶりにメガドンキのピザで昼間っからビールは美味しすぎた(笑)


このピザ、あなどってはいけませんよ!


直径30cmくらいあるのに安い!!


あと、今LAWSONで売ってる噂の濃厚プリンサンドも購入で調子に乗って激太りコースになっちゃいましたけどね(笑)


休日はやっぱ食を楽しんでしまうなぁ〜
(^_^;)


平日いろいろ我慢してるからかな
(*_*)


来週末は久しぶりに料理でもしよかな
(^_^)


何作ろかなぁ〜♪


仕事中に考えよ(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆