· 

Cheer up !

こんばんは☆


今日から6月突入ですね!


梅雨時期らしくジメッとした1日でございました
(^_^;)


さて、今日は夜8時に全国で一斉に5分間ほど花火が上がったのをご存知でしょうか?
(^_^)


疫病退散の願いを込めて全国160社ほどが参加したプロジェクトです♪


どこの場所で打ち上げるかはシークレット(告知したら密が発生し夏の花火大会中止にした意味が無い)なのですが、突然の爆音でビックリするといけないので日時だけは告知されたみたいです
(^_^;)


昼休憩の時にこのプロジェクトの事を知り、伊勢でも打ち上げて欲しいなぁと願いながら仕事しておりました(笑)


伊勢でも打ち上がると勝手に信じてたけど、結果は打ち上がらず
(*_*)


見てみたかったなぁ
(^_^;)


今年はきっともう花火見れないんやろうなぁ
(*_*)


しかし、今日のこのプロジェクトのおかげで世界の未来が明るくなる事を強く強く信じております
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆