· 

どこまでがお世辞?

こんばんは☆


昨日の話やけど、突然
「きのこでしたね!」
って話しかけられて、一瞬…?やったけど、土日の休みの間に孫娘ちゃんねる第14弾を見てくれたんやなぁと理解しました(笑)


嬉しかったな
(^_^)


さて、今日は素直に喜んで良いのか迷うような出来事がいくつかございました
(^_^;)


きっとお世辞だろう、社交辞令なんやろなと思うようにしてますが、世の中の女性たちに1つ言っておきたい事がある
(*_*)


男の人に簡単にお世辞言っちゃだめですよ!


真に受けてしまう男結構多いと思うぞ!!(笑)


いやぁ、本当に怖いですわ
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆