· 

悔しい涙

こんばんは☆


今日の話ではないですが、この前、出勤時に道路脇に30cmくらいの置き石があると思ったら裏返った亀やった
(゚o゚;;


いやこれマジの話です!


ビックリしたー(笑)


しかも、俺の前を走る車も時速30kmくらいのノロマな亀さんだったので
「田舎は亀が多くて、のどかだねぇ〜」
なんて言いながらのんびり運転して出勤しました
(´ω`)


さて、今日の話をしましょうか
(^_^;)


今日はね…


結論から言うと、やっちまいましたわ
(*_*)


夕方、1日の作業も早く終わりゴミ集めしてたら
「もうめっちゃムカつく!!」
と急に話しかけられ
「何々?どしたの!?」
と聞いたんやけど
「もうめっちゃムカつく!!!!!」
と、相当腹立ってたみたいで、悔しさのあまりその女性は目がウルウルしてきたので、これはヤバイと思い
「俺みたいなゴミ野郎がゴミ集めとか笑えるよな」
って笑わそうとしたんやけど、時すでに遅し、ついにはポロポロと大粒の涙がこぼれ出してしまいました
(*_*)


もちろん周りに人は居たので、俺が泣かしたと思ってるやろな
(^_^;)


以前に日記で書いた
「目に見えるものだけが真実」
の話じゃないけど、俺の前で女性が泣いたというのは事実やから仕方ないけどね
(*_*)


そういう目に遭うの慣れてるから良いけど(笑)


で、何にそんなに腹立ってるのか聞いたら、聞けば聞くほど確かに腹立つ話やった
(*_*)


今の俺ならそこまで腹立たないけど、弱ってる時の俺なら結構腹立ってるかもね
(^_^;)


どっちにしろ、俺の対応がもう少し違ったらその女性は涙は流してないかもしれない
(*_*)


変に笑わそうとした事が逆効果やったような気がしてならない
(^_^;)


やっちまいましたわ
(*_*)


その女性は、話聞いてもらえてスッキリした感はあったけど
「俺でごめん」
と俺は心の中で謝った
(-_-;)


今夜は布団にくるまって亀のように寝るしかないね
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆