· 

59.8kg

こんばんは☆


食事制限生活を始めてあと3ヶ月で2年
(^_^;)


早っ(笑)


食事量がどんどん減っていき、筋トレや運動量はどんどん増えていってる
(^_^;)


思い出すなぁ…去年の春頃、毎週末1人で銭湯行っては体重計に乗って体重計ってたのを(笑)


懐かしいなぁ…


筋トレやプロテイン摂取で逆に体重が増えてしまい、最大で67kgまで増えました
(*_*)


それからはプロテインの種類を変えたり食事制限も厳しくしたりして、なんとか62kgのプライスマイナス1kgあたりをうろつく感じでずっと落ち着いておりました
(^_^)


しかし、更にビールをプリン体OFF、糖質OFF、人工甘味料OFFのやつに変えたからなのか、昨日初めて60kgを切りました!


60.5kgくらいまでは行ったとがあったけど、60kgを切ったのは若い頃以来やな
(^_^;)


57〜58kgまで行けたら理想かな
(^_^)


また久しぶりに銭湯行きたいなぁ〜


けど、暑い日は川へ泳ぎにも行きたいなぁ〜


銭湯の後にしろ、川で泳いだ日にしろ、ビールが別格で美味しい!


去年は銭湯の後に居酒屋行った事もあったな(笑)


完全にはコロナが収束する事は不可能やと思うけど、銭湯や川や居酒屋など、少しくらいはこの夏楽しみたいな
(^_^)


今日みたいな暑い日はそう思っちゃうね!


さて、明日の夜はビール飲めるしあと1日我慢やな
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆