· 

ストロベリームーン

こんばんは☆


昨日の日記、食事制限生活を始めてあと3ヶ月で3年と書きましたが、2年の間違いなので修正しました
(^_^;)


我慢の日々が辛くて1年まちがえたのかな(笑)


さて、今夜は年に1度のストロベリームーンという満月らしいですよ
(^_^)


赤く見えるからストロベリーというよりは、イチゴの収穫の時期の満月だからストロベリーだとか♪


このストロベリームーン、別名は
「恋を叶えてくれる月」
だそう☆


好きな人と一緒に見ると、その人と結ばれるらしい♪


信じるか信じないかはあなた次第(笑)


しかし、月と人間は切っても切れない関係なのは本当
(^_^)


人間の生命誕生や、またはその逆で天に召される時など、月が大きく関係しているとか
(^_^;)


信じるか信じないかはあなた次第(笑)


どっちにしろ、月には人を惹きつける不思議な魅力があるのかもしれませんね
(^_^)


さぁ、明日は休みやしビール飲むか♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆