· 

Rock'n' Lock

こんばんは☆


今日は6月6日、ゾロ目ですね(笑)


というか、2020年ももうすぐ前半戦が終わってしまいます
(*_*)


この半年間、皆さんはどうでしたか?


仕事にしろプライベートにしろ、どっちにしろ良くない半年間やったんじゃないですか?
(^_^;)


俺もそうやけどほとんどの人がそうやったと思う
(*_*)


もちろんそれはコロナが大大大影響してます
(-_-;)


いろんな事がうまく行かない半年間やったと思うんやけど、あと3週間もすれば折り返し地点、2020年の後半戦が始まります


「終わり良ければ全て良し」
という素敵な言葉がありますが、前半が良くなかったなら後半さえ良くすれば2020年は良い年やったと笑顔で言えると思うんです
(^_^)


幸いにも、三重県はもうずっとコロナ感染者が出ていないし、まだまだマスクと消毒は欠かせないけど少しずつ通常の日々を取り戻しつつあります♪


だから、残りの半年間は自分の努力次第で良い半年間に出来ると思うんです
(^_^)


その為にもまずは、自分にとって良い半年間と言えるにはどんな日々を過ごしたいのか、どんな事をしたいのか、どういう自分でいたいのか、それをハッキリと明確にして目標にする事が第一歩やと思う


7月1日、この日から後半戦がスタートする


始まりが大事やと思うから、それまでに、あと3週間でどんな半年間にしたいか明確に想像しようと思います(笑)


もちろん、ある程度は想像出来てるけどね
(^_^)


あとは、それを実現出来るかどうかが自分の努力次第やよね!


世の中にはどうやっても無理な事ってのもあるけどね
(^_^;)


とりあえず今のところ、1週間視力回復トレーニングも続けたし(回復してるかどうかはわからん笑)、お昼にまたしても濃厚プリンサンドを買って食べてしまったけど、今体重計ったら59.6kgと順調な感じなので、俺ならきっと良い半年に出来るはず!と信じております(笑)


やりたい事は山ほどあるぜよ!
(^_^)


全部出来たら、どんなに素敵やろう♪


さぁ、今夜もビール飲みますか
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆