· 

eyes

こんばんは☆


今日は完全に夏日やったね
(*_*)


朝から布団と枕を干しました
(^_^)


太陽の匂いがします♪


余りにも良い天気やったから、朝早くから庭で車洗ってみました(笑)


完全にミスった
(^_^;)


車傷付けまくりました
(*_*)


もう2度と自分では洗わん!


これからもいつものように洗車機で洗うようにします
(^_^;)


さて、今日は朝と夜2回ウォーキングした
(^_^)


日曜日恒例のウォーキング、多分6月いっぱいで終わると思う
(^_^;)


そもそも、一緒に歩いてるお相手の方は熱中症になるとアカンから夏は歩かない人


だから7月入ったらもうやめておいた方が良いと思うのと、俺自身も6月いっぱいで終えるのがちょうど良いと思うからなんやけどね
(*_*)


しかし、せっかく歩いてても今日もスイーツ買ってしまいました
(^_^;)


この
「クリームたっぷり生どら焼き」
シリーズは今のところ全種類食べてて、新作が出てたからついつい買ってしまいました
(*_*)


相変わらず美味しかった(笑)


今日は2回ウォーキングしたからまぁいっか
(^_^;)


さて、明日から久しぶりに普段とは違う別工場での仕事
(^_^)


頑張るか♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆