· 

第二波

こんばんは☆


もう皆さんもご存知だとは思いますが、三重県で巨大クラスターが発生した可能性があります


どれだけの人数が接触してるかわかりません
(*_*)


ありがたい事に、この件で何人もの人が連絡くれました


これはもういつ感染してもおかしくない状態まで来てしまったな…


真面目な話、「死」がちらついてもおかしくない話


一寸先は闇、後悔しない毎日を過ごしましょう!


かと言って、自由過ぎる生き方も困ったものですけどね
(-_-;)


三重テレビのアナウンサーがストーカーしてたってニュースも衝撃だったので
(*_*)


今日の三重県は衝撃だらけですね
(^_^;)


明日は悪いニュース入ってきませんように
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かなぶん (火曜日, 09 6月 2020 00:30)

    全然知らんだ!教えてくれてありがとうm(。≧Д≦。)m

  • #2

    バッキー (火曜日, 09 6月 2020 07:01)

    気をつけてな!