· 

メインは後報

こんばんは☆


今日は皆さんにお詫びしたいと思います
(*_*)


昨日の日記で、コロナの件で不安を煽る事をしてしまいすみません


後の報せで
「症状の出現は6月7日からであるため、当モールで勤務されてた期間は感染性はないが、念の為に消毒を実施してます」
と発表してるのを、普段はクシャミばかりしてるふざけきった読者様に今日教えてもらいました
(*_*)


「あれじゃ皆んなを不安にさせただけやよ!」
と、珍しく真剣な表情で怒られてしまいました
(-_-;)


確かに、後の報せがメインでしたね
(^_^;)


不安になった方、本当にごめんなさい


俺に情報をくれた人達にもこの画像を送っておきました!


発症する2日前からが感染性があるんやったっけ?
勤務してたのが5月30日〜6月1日なら発症より1週間も前やし大丈夫やね
(^_^)


とは言え、まだまだ油断できないなぁと気を引き締めさせられるニュースでしたね
(^_^;)


これからもマスクと消毒はちゃんとやっていきましょうね!


という事で、今回は情報不足ですみませんでした
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆